タネも仕掛けもないリアル動画!レモン果汁

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「ボテ腹ヒトイヌ志願 Part.2 ~ヒトイヌスーツ調教編~」

ボテ腹ヒトイヌ志願 Part.2 ~ヒトイヌスーツ調教編~
「ボテ腹ヒトイヌ志願+肉便器志願」(http://gcolle.net/product_info.php/products_id/534222)の1週間後に撮影したものです。 前作の撮影直後、モデルさんからメッセージが。 「ラバーのヒトイ…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
深夜の着ぐるみ活動
着ぐるみを着用した男女の深夜活動の様子を撮影しました。 まずは女の子が着ぐるみを着用。 着ぐるみ姿でストレッチフィルムでぐるぐる巻きに拘束され、放置されてしまいます。 解放された後、汗だくになった肌タイツを、次はそのまま男の子が着ます。…
幼馴染とヒトネコ遊戯
猫スーツ姿の女の子。 手足を吊られ、捕えられた獣のような体勢で拘束されてしまいます。 目隠しをされ、口枷も噛まされて、くすぐられます。 後半は手足を折り曲げた状態で拘束。 ヒトイヌならぬ、ヒトネコ状態になります。 勿論、人間の言葉は喋らな…
彼女をラバーで真空パック
初めてラバースーツを着用した女の子。 ラバーのボディバッグとバキュームベッドに入ってもらい、空気を抜いていきます。 日常生活ではあり得ない真空パック状態に。全身が光沢で包まれてしまいました。 写真も多数収録しています。 動画:mp4/約3…
メイドさん拘束(動画+写真)
口を塞がれ、逆海老状態で拘束されえたメイドさんが脱出を試みる動画+写真集です。 動画は手持ちカメラ映像と固定カメラ映像の2種類です。 ■動画:手持ちカメラ映像14分+固定カメラ映像16分(mp4形式、1280×720) ■写真:88枚 合…
マミフィケーション妊婦さん(動画+写真)
念願のバキュームベッドやヒトイヌプレイを体験した妊婦さん。 ご本人の希望により、さらなる拘束撮影を行うことに・・・。 今回は、マミフィケーション(mummification)拘束です。 まずは包帯によるマミー。 その上から黒のビニールテー…
バキュームベッド妊婦さん(動画+写真)
以前からバキュームベッドに興味があったという妊婦さん。 様々なポーズでベッドに入っていただき、後半は電マで気持ち良くなっていただきました。 真空パック状態での電マ責めは、とても良かったようです。 動画24分(mp4形式、1280×720)…
ボテ腹ヒトイヌ志願+肉便器志願(動画+写真)
前回の『バキュームベッド妊婦さん』の撮影後、何かに火がついてしまった妊婦さん。 「実は、やりたいことがたくさんあって...是非この体型のうちに撮影してください...」 そんな言葉と共に「やられたい事リスト」が送られてきたのでした。 ご本人…
疑似・全身チョコ固め Part.2
バレンタイン企画! バキュームベッド初体験のモデルさんでの撮影です。 モデルさんは当サークルの動画を以前見て「状態変化」「固め」ジャンルに興味を持たれていたようで、生きたまま固められることを楽しみにしていたようでした。 前半は茶色のバキュ…
疑似・全身チョコ固め ~バレンタイン・バキュームベッド ~(動画+写真集)
1ヶ月ほど遅れてしまいましたが、バレンタイン企画です。 女の子にバキュームベッドを初体験してもらいました 最初は黒バキュームベッド。 掃除機で吸引して真空パックに。 女の子は、瞬く間に黒い彫刻と化します。 そして、次は半透明の茶色バキュー…
聖なる夜の拘束遊び(動画+写真集)
昨年のクリスマスに撮影したものです。 トナカイスーツを着た女の子。 悪いサンタに手足を拘束され、ヒトイヌ状態に。 餌を食べた後は、ボールギャグを噛まされてしまいます。 お散歩の後は、くすぐり責め。 その後、飴色の全身ボディバッグに包まれて…

≪もっと「S.P.プロダクション 映像事業部」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© タネも仕掛けもないリアル動画!レモン果汁